都留本部校・東桂校『東桂校Be-Wing 春期講習はじまりました!』2023.3.23

都留・東桂校 小澤です。

いよいよ『東桂校 Be-Wing』の春期講習が始まりました!
講習中はスタッフ2人体制で、みなさんのサポートを行います。 本日は仲野Tと山口Tが担当です。

Be-Wing専門校となり初めての春期講習ですが、文理生だけでなく、複数の講習生にも参加していただくことができました! (*‘∀‘)/

春期講習期間は、通常よりも少し多めの受講のできるように、各自で時間割を決めて臨みます。
そして、本日の開校時間にこの人数が集まってくれています。 (@_@) すごい!!!

中には、早めに終わらせて早くに帰りたい なんて人もいるでしょうが、もちろん早い時間から4コマ・5コマといった多めの受講を計画立てている人もいます。
もし、春期講習初日から頑張りすぎて疲れてしまった人がいたら、私たちに声をかけてください。
計画を練り直すこともできますので。。。 (*’ω’*)

おまけ
今年から都留・東桂校の担当となった『山口T』が、やりきってくれましたよ!

東桂校の国道沿いの壁掲示の完成です。目立ちますね! (@_@)
今後1年間 変える予定のない内容です。
いや~ それにしてもお仕事が早くて助かります。 m(_ _)m