【大月校・上野原校】春期講習②♬ 2024.3.23

こんにちは。
不規則動詞の復唱で
「begin began begunの
begunの時に先生を指さしてね」
と冗談のつもりで言ったら
本当にやってくれた文理生に
素直でいい生徒たちだな~♬と
心温まった天野です。
(?!の人は文理生に聞いてください(;^ω^))

さて
上野原校でも中学生の
春期講習が昨日から始まりました♬

以前、ブログで話題にした
英語の苦手な新中2のAさん
(大月校・上野原校ブログ2023.9.28)
(大月校・上野原校ブログ2024.1.31)
学年末テストの個人成績表を
持ってきてくれました♬

冬休み明けテスト(到達テスト)では
学校平均と10点差までになりましたが
今回の学年末テストでは
5点差になりました!
うぉぉー! 次こそは!!!

毎回授業前に自習室で
黙々と勉強しています♬
やはりコツコツと
継続は力なり!!ですね♬

次回からは授業でお伝えした通り
英語のCT(チェックテスト)が始まります♬
しっかり準備して授業に臨んでくださいね♬

🌸🌸🌸🌸🌸🌸インフォメーション🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

3/24(日)号外チラシ出ます♬

🌸4月入塾募集中♬🌸
通常授業は4/8(月)スタート♬

では✋(天の)