【大月校・上野原校】大した点です♬ 2024.1.31

こんにちは。
「仮面ライダーストロンガー」の再放送を見て
幼少期には気づかなかったツッコミどころ満載の
昭和ライダーにある意味新鮮さを感じる一方
富士急ハイランドでのシーンに
今は無き「スリラー館」を見て
なつかしき昭和の時代を思い出す天野です。

さて
昨日、上野原校で中1Aさんが到達度テスト(冬休み明けテスト)の
個人成績表を持ってきてくれました♬
「英語上がったよ♪ 大した点ではないけれど、、、」
「どれどれ、、、おぉ!!学校平均点との差がかなり縮まったじゃん!!」
Aさん、英語は大の苦手科目なのです💦
前回のテストでは20点差があったのですが
今回は10点差まできました(^^♪

Aさんが英語に力を入れ始めたのは半年前から、、、
時間はかかっていますが着実に英語の力ついています!!
この調子で学年末テストも頑張ろうね(^^♪


2月入塾、3月(新年度)入塾をご希望、ご検討されている
ご家庭のお子さんを対象とした
『入学テスト』を受け付けています♬
🌟実施日
2/10(土)・2/24(土) 18:00~19:10
🌟教 科
小学生:国語・算数
中学生:英語・数学

学年末テスト・新年度からの学習はぜひ、大月校・上野原校に
お任せくださいm(_ _)m


☝☝☝【3776文理オープン模試】とは?!☝☝☝
「アイキャッチ」をクリックすると飛びます♬

3776文理オープン模試
~理解度・定着度を見える化~

◆実施日…3月2日(土)14:00~16:00
◇対象学年…新小4~新小6
(大月校・上野原校は新小5・新小6)
◆教科…国語・算数
◇受講料…初回特典として『無料』♬
◆特長…
①学校のテストでは分からない
自分の弱点を知ることができる!
②模試後は返却保護者会または
個別返却面談で学習のアドバイス♬

多数のご参加をお待ちしておりますm(_ _)m

ちなみにこの「3776文理オープン模試♬」のアイキャッチ
中原校、安西校、豊田校、月見校、双葉校でも
使用してくれていますね♬
そして、なんと「社長ブログ」でも!!
相当出来が良かったんでしょう(笑)

では✋(天の)