【吉原校】春期始まり

お世話になっております。
文理学院吉原校です。

昨日より春期講習が始まりました。
昨日は、中1生&中2生、本日は小学生&中3生と、これで全学年の講習が始まりましたね。
各学年、次学年へ向けた準備となる授業です。
新学年のよりよいスタートととなるように、目一杯頑張っていきましょう!

この春期講習で、「苦手なことができるように!」「新しいこともわかって、できて、笑顔で帰宅!」を合言葉に皆さんのサポートをしていきます。
1つ1つ頑張っていきましょうね。
まずは、今日出た宿題をしっかり仕上げていきましょう!
分からないことがあれば、授業前に質問等答えていきますので、お早めに来てください!

新高校1年生は、いよいよ高校生としてのデビューです!
今日は雨でしたが、昨日の日中は自転車がずらり!
日程が進学先によって違いますので、お時間にご注意ください。
よろしくお願いいたします。

本日はここまで!

<<<吉原校からのお知らせ>>>
文理学院吉原校では、新年度・春期講習生を募集しています。
興味がございましたら、直接校舎にお越しいただくか
0545-53-0050または下記QRコードから!

富士高合格実績4年連続No.1!! 106名合格!!
吉原一中から富士高合格25名うち12名が文理吉原校生

掲示物を芹沢先生が新しくはりかえてくれました。