【中原校第7回】顔を洗って、襟を正して

こんにちは!国語の鈴木です!

春期も2回目になり、講習生の皆さんの緊張もほぐれてきた頃でしょうか。

塾生と講習生が楽しそうに話しているのを見ると、
「無理な営業をせず、本当に良いと思って勧めていただく」
という文理学院の基本姿勢が垣間見えて嬉しく思います。

私が文理の門を叩いたころ、そういったところに惹かれたのだと再認識します。

自分も文理の、中原校の、良さにならなくては。

そういった身の引き締まる思いで本日も授業させていただきました。


明日は19:00~ZOOMで入試報告会(保護者会)があります。

新高1年生は生徒たちの努力で全員無事、合格を掴み取りました。毎年、同じ受験はありません。今年の新中学3年生の受験をより良い環境と体制で支えたいと思います。そして今回の入試報告会を前向きな気持ちで参加してほしいと思います。保護者様もよろしくお願いします。