【豊田】 大学 サクラサク 🌸 🍆

春期講習 新小6残席あと【4】です。(増えました)他学年の申込も殺到しております。

☎054-293-6555 新学年のスタートを文理で! お待ちしております。


こんにちは杉山です。

昨日の話ですが、私が中原校担当をしていた時の卒業生(静岡東高)

岡山大学に合格した!と吉報を伝えに豊田校に来てくれました。

共通テストで国語も9割獲得したと・・・すごい!

「これから一人暮らしで自炊とかをするのが不安で・・・」まあ、そうだよね(笑)

真面目な生徒で、高校生活があっという間といったほど勉強に取り組んでいたようです。

だからこそ大学で、試験で点数を取る、ではない本当の勉強を楽しんでほしいですね。

ともかくおめでとう!

またこの代だと・・・豊田校・唐瀬校・安西校の文理に通っていた高校生も

続々と国公立大学合格の知らせを聞いています。

安西校のブログでも上がっていた、科学技術高校に通っている生徒が

幸成先生の教え子で・・・? もしや、野球部の・・・?すごいな!!

中3生の合格発表日までソワソワしているのですが

高3生の教え子の合格の知らせもとてもうれしいですね。

毎年3月はこうやって教師もエネルギーをもらいます。今日の授業もがんばるぞ!

【杉山】