安西校【喜びの連鎖】

公立高校受験のみんな、

本当に2日間お疲れ様でした!!

本当によく頑張りました、今はただただ労をねぎらい、ちょっと一休みして、今まで我慢していた楽しみ、趣味やゲームなどに触れてリセットしてください。そして今週末の新高1のZOOM説明会で次のスタートに関して、しっかりと聞くことにしましょうね!!安西校の高等部の先輩のことで、君たちにとっても、めちゃくちゃ嬉しくなるような勇気をもらえるような話題があります!!それは…

安西校初の大学合格出ました!!

しかも国公立大学☆彡

祝🌸前橋工科大学🌸

合格おめでとう!!

2023年の春から導入した高校生の映像授業、個別最適化をねらったハイブリッド学習のBe-Wingにて、安西校の担当の奥塩先生と二人三脚でつかんだ合格です!!昨日、保護者さんと一緒に校舎に来校されたとき、私たちも🎊おめでとう🎊ムードでした☆彡本人もそうですが、一緒にやってきた奥塩さんもとても喜んでいたのが印象的です。

合格を勝ち取ったAくんについて、科学技術高校の理工科に通っています。彼の部活動は拘束時間も長くて、大変な運動部でした。それでも時間を見つけて、安西校で勉強し、粘り強くやっていましたね。やはり運動部で鍛えられた精神力のタフさ??かとも思いましたが、幸成先生のもと教え子でもあったので、きっと中学時代に文理で鍛えられてきた成果がこの大学入試でもあったのだと思います。時には、幸成先生に単語テストのチェックなども一緒にやってもらっている姿を見ましたね(^^)/

高校受験を終えたばかりのみんな、先輩凄いよね!!

喜びの連鎖はまだまだ続いていくぞ!!

ついつい嬉しかったので、小中学部の自分がブログにアップしてしまいました、実はまだまだ合格結果があるそうなので、近いうちに窓掲示や奥塩先生のブログなどをご確認いただけると幸いです!

高校生の指導もお任せください!!

***********************************************************************

🌸4月入塾募集中!🌸

🌸🌸安西校TEL☎ 204-1555🌸🌸

***********************************************************************

安西校で高校生が学べます!

Be-wingは映像を使った授業+コーチング学習のハイブリッド授業です。

学習相談や分析・アドバイスをする専任のメンター&分からなかったところを即質問できるチューターのダブル指導‼

他にはない、文理のトコトン学習指導を高校生でも実施していきます!

安西校の担当:奥塩

現在体験授業や個別相談などを行っております!!

是非ご連絡下さい!!

春期講習を経て、学校課題に不安がある生徒さん、

4月入学後すぐに課題テストがあります!!

その準備もかねて、是非Be-Wingを利用しながら、

高校の勉強リズムをしっかり作りましょう!!

高校の勉強は最初が肝心です!!

困る前に、文理に相談だ!!!

【お知らせです!!】

🌸祝🌸小学生英検クラス全員合格!!

🌸祝🌸中学生2次試験全員合格!!

【🌸3月からは文理で一緒に頑張ろう🌸】

昨日も新中2の体験授業を受けたいというお電話を頂きました。ほかにも春期講習申込や問い合わせが続々と来ております。非常にありがたいことです。まだ間に合いますのでお早めにご連絡ください!!

【新年度授業&春期講習説明会】

3月9日(土)PM6:00~6:50

電話054-204-1555

下のURLをクリックすると、最新のチラシを見ることができます。

https://www.bunrigakuin.com/05april2024.php