【唐瀬】祈サクラサケ!【高等部】

こんにちは。唐瀬校舎の千葉です。

3月5日は静岡県高校入試が行われました。文理に通う中3生たちはきっと合格を勝ち取って来てくれると信じています。そして、このタイミングで文理学院各校舎新年度がスタートしています。新しい先生が校舎にいて、そわそわしている生徒もいるんじゃないでしょうか。

そして、3月6日からは、国公立大学の前期試験の合格発表が続きます。

ホントに受かってほしい!(>_<)

頑張っている姿を見てきたから、心の底から思います。

お願いします!<m(__)m>

合格させてあげてください!

そんな気持ちです。

大学入試が終われば、楽しい楽しい大学生活(人生の夏休み)です。しばらく、勉強という勉強はしなくても苦労しません。ですが、高校入試は通過点です。勉強習慣を継続させられるよう、少し休んだら勉強を再開しましょう。

 

3月無料公開講座春期講習Be-Wing体験授業受付中です。

文理学院唐瀬校高等部

054-248-1007