【大月校・上野原校】学年末テスト結果①♬ 2024.3.6

こんにちは。
小学校・中学校の卒業アルバムは
個人写真のない時代で
見返して少々寂しさを感じる天野です。

さて
上野原校で先に学年末テストを終えた
上野原中の結果が分かりました
特に今回は上野原中1年生の結果に注目したいと思います♬

🌟2学期末テストより10点以上Up♬🌟
社会31点Up✨(上野原中1年)
社会29点Up✨(上野原中1年)
理科21点Up✨(上野原中1年)
理科18点Up✨(上野原中1年)
社会18点Up✨(上野原中1年)
数学16点Up✨(上野原中1年)
社会14点Up✨(上野原中1年)
英語11点Up✨(上野原中1年)
理科10点Up✨(上野原中1年)

上野原中1年生だけでこれだけ得点Upしていますよ~♬

また
大月校・上野原校では実技教科にも力を入れています♬
それは
山梨県の公立高校受験者の内申点は
実技教科の方が主要5教科より比重が大きいからです
そして
その実技教科でも結果を出してくれました♬

🌟2学期末テストより10点以上Up♬(実技教科)🌟
音楽52点Up✨(上野原中1年)
音楽42点Up✨(上野原中1年)
音楽36点Up✨(上野原中1年)
音楽23点Up✨(上野原中1年)
技家19点Up✨(上野原中1年)
技家16点Up✨(上野原中1年)
美術15点Up✨(上野原中1年)
保体10点Up✨(上野原中1年)

上野原中の1年生は小学生の頃から
色々問題が多いと言われているようです
正直、文理に通っている生徒たちも
なかなか勉強に対するモチベーションが低かったり
集中力が続かなかったりしてきました(>_<)

しかし
2学期末以降の上野原中1年文理生は本当に
・楽しそうに勉強している!
・集中して取り組めるようになった!
・正しい姿勢で授業を受けている!
・授業中しっかり聞いている!
・よく質問をする!
・頷きながら授業を受けている!
・先生に目を向けている!

って、途中から
“SLANT”になっているではないかっΣ(・□・;)

でも本当にこの1年で大きく成長してくれました(´;ω;`)ウゥゥ

文理に通えば変われるんです♬
もっと多くの生徒たちと関わって
生徒たちをいい方向に導いてあげたい!
そんな思いで
私や林先生、三枝先生は
日々生徒たちと向き合っています♬
それが
大月校・上野原校なんです♬
おっ
春休みにそんな授業を受けるチャンスが
あるではないですかっ!!
ということで、、、


☝☝タップするとチラシに飛びます♬☝☝

🌸春期講習&4月入塾生募集中♬🌸

次回の学年末テスト結果②♬にもご期待くださいね♬

では✋(天の)