【中島校】始

こんばんは、中島校の小倉です。

いよいよです。いよいよ今日から新体制で中島校が始動しました。新入塾の生徒さんもたくさんいる中での初回の授業です。授業では小倉先生が大切にしていることを各学年でお話ししましたね。覚えているかな?以前、中島校に戻ってきた12月のブログでも記載しましたが、小倉先生が授業で1番大切にしていることは「礼儀」です。先生たちも最高の準備をして授業します。だからみんなも宿題や忘れ物がないか確認してから塾に来ようね。お互いに礼儀を持ちましょう。また、両親への感謝の気持ちを必ず持ちましょう。今日配ったテキストもみんなのお父さんやお母さんが買ってくれたものです。大切に使いましょう。きちんと名前を書いて無くすことがないように!

また、本日から鈴木エイミ先生が中島校に来てくれました。澤先生が書いてくれたブログでも紹介がありましたが、英語のスペシャリストです。どんどん質問しましょうね!

最後に、今年の目標は2つ!

1つ目は、全学年、全校舎1位

2つ目は、中3生、志望校全員合格

やってやろうぜ、中島校生

春期講習説明会

日程:3月9日(土)午後6:00~6:45

持ち物:筆記用具・スリッパ

中島校 TEL:0545-32-6027