都留本部校・東桂校『新年度スタートします!』2024.3.6

都留・東桂校 小澤です。

今年度より、中学生の『Be-Wing』映像授業専門校となった東桂校の、新年度授業がスタートしました! (*‘∀‘)/
生徒たちは事前練習をしていたからか、初回としては驚くほどスムーズに事を運んでいました。
時間配分がうまくできずに、1つの授業を55分内に終わらせることのできなかった生徒もいましたが、その辺りは慣れてくれば解決できると思いますね。 (*’ω’*)


午後7時すぎの受講風景です。
新中学1年生は、全員が夕方から参加しているので、最終授業の最中です。
この後、午後8時から開始する生徒さんもいますよ! (*‘∀‘)

ご家庭でも『Be-Wing』を受講したお子様たちに感想を聞いていただき、気になることがありましたら、校舎までご連絡をください。