【鷹匠校】中3の皆さんへ

中3の皆さん、本当に学力・精神力ともに大きく成長しましたね。

皆の真っ直ぐな勉強に対する姿勢が、互いを高めあってきました。

 

今日もいつも通りのリズムで、自習して、質問して、、、

一足早く受験を終えた小さな受験生(小6)たちと一緒に自習室での勉強♪

絶妙な(凸凹な)コラボでした(^^)/♪

安心して臨めそうです。自分の力を出し切ろう!

いってらっしゃい!!

 

山西

 


 

努力型、コツコツ積み上げる勉強をしていくのが上手な3年生。

不安なときも嬉しいときも、ペースを崩さずに積み上げてきました。

たくさんやったね。

過去の自分の努力が、今の自分を作っています。

自信をもって臨んでください。

いってらっしゃい!

 

清水

 


 

明日はいよいよ、本番。

筆記試験が終わったら、ホッとした表情を見せにおいでね。

先生たちの顔を見て、安心してから、あさっての面接にむかうといいよ!

 

がんばれ!

 

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

 

 

明日から 

2024年度 新学年の授業が

スタートします!

3/4火

新小5 国語

小学英語ベーシック

 

3/5水

新中3 英語・数学

 

3/6木

新小5 算数

新中1・2 英語・数学

 

3/7金

小学英語 ハイレベル

新小6 国語

新中1・2・3 国語

 

3/8土

新高1 英語・数学

新中3 英語・数学

高等部説明会

 

3/10日

校舎クローズ

 

3/11月

新小6 算数

小学英語 スタンダード

新中1・2 英語・数学

 

ゼミ英語数学とBe Wing理科社会は個別の案内となります。

 

 

さあ、明日も楽しい勉強!

 

清水

 

 

 

 

https://www.bunrigakuin.com/index.php

https://www.bunrigakuin.com/05april2024.php

 

春期講習チラシ、

鷹匠校は裏面の中央に特別枠を設けていただいてあります。

 

小学生 

中学受験 新小5・6算国クラス

高水準英語クラス

中学生

英数Advancedクラス

国語講座 無料ご招待

理社講座 無料ご招待