双葉校(R5-278)さあ!いよいよ明日です!

花粉症への対策を準備万端にした今川です。

本日は月曜日。私がよく利用するドラックストアのポイント2倍DAYです。
出勤前によって花粉症対策の薬一式を購入しました。
対策はばっちりです!

さあ!いよいよ明日が高校入試本番です!
大丈夫!大丈夫!大丈夫!
絶対に皆さんならクリアできます!
今日の授業の最後に話をしましたが
皆さんは文理学院で様々なものを学んできましたから!
自信をもって挑んできてください!

ファイトだ!双葉校生!

明日(3月5日)から新年度の授業が始まります。
新小学4年生  3月6日(水) 17:00~18:20
新小学56年生 3月5日(火) 17:00~18:20
新中学1年生  3月6日(水) 18:15~20:55
新中学2年生  3月6日(水) 19:10~21:50
新中学3年生  3月5日(火) 19:10~21:50
です。
塾で一足先に新しい学年の勉強を一緒に頑張っていきましょうね!

ただいま春期講習生受付中です。
説明会を毎週土曜日に実施します。次回は3/9(土)14時から行います。
是非お気軽にお問い合わせください。
最高のスタートを切りましょう!

文理学院よりお知らせです。

2023年 オリコン
顧客満足度調査
高校受験 塾 
東海 静岡県/甲信越・北陸 山梨県
文理学院が第1位!!

詳しくはこちらをご覧ください↓
【2023年 オリコン顧客満足度調査 高校受験 塾 山梨県】
おかげさまで今年も1位を獲得しました。
皆様とともに頑張ってきた結果だと思っています。