【唐瀬】頑張れ新高校1年生!【高等部】

こんにちは。唐瀬校舎の千葉です。

3月5・6日の公立高校入試に向け、最後の週末、中3生たちが直前の対策授業に取り組んでいます。春はもうすぐです。あと少し頑張りましょう。

そして、入試が終わっても勉強を続けるんですよ。もちろん、羽を伸ばしても構いません。ディズニーでもUSJでも遊びに行ってください。でも、羽を伸ばしすぎるのは、もったいないです。せっかく身につけた勉強習慣を忘れずに高校生活をスタートさせましょう。そのために中学3年生あらため新高校1年生向けの自習室マラソンを用意しています。少し休んだら、勉強を再開させましょう

🌸3月新高1自習室マラソン🌸

期間:3月7日~4月7日

目標:1か月で30時間勉強しよう!

Aさん「え~、もう勉強したくないな~。」(≧◇≦)

千葉「でも、高校行って困るのはイヤでしょ。」(^O^)/

Aさん「う~ん、でもなぁ~。」((+_+))

千葉「Bさんと一緒に自習しに来るといいよ。」(*^▽^*)

Bさん「そうだよ。みんなで来れば、『やんなきゃ!』てなるよ。」(^^♪

Aさん「たしかに、そうかも…。」(;´・ω・)

 

自習室マラソンはエントリー受付中です。好きな動物を選んで氏名と目標を記入して下さい。たぬきのシールはあと1枚です。

3月無料公開講座春期講習Be-Wing体験授業受付中です。

文理学院唐瀬校高等部

054-248-1007