SS甲府(R5-33)テストまであと少し

夜の出迎え時に空気の温かさを感じホッとしていた今川です。

日に日にあたたかくなり、今日送迎時の外は過ごしやすかったです。
春が近づいているんですね。

今日もSS生は元気に頑張っていましたよ。
中学2年生はテスト期間中です。
テストまで1週間ある生徒対象の対策授業を行いました。
基礎がしっかりとできていますので(校舎の先生の指導が素晴らしいです)
確認をしながらの授業でした。よく頑張っていました!
そして中学3年生。
中3地学分野の難問にチャレンジ。
なかなか手ごわかったですね。この分野は演習量が少し少ないところですから。
しかし今日問題を解いてよかったです。しっかり確認ができましたから!

いよいよ今年度のSS授業も次回が最終回です。
最後の最後まで頑張っていきましょうね。

新中学2年生・3年生の皆さん!
3月から新たなSS授業が始まります。

「高校受験」を真剣に考え、総合的なハイレベルな授業を受けたいと考えている皆さん!
ぜひ「SS授業」に参加しませんか?
ここから高校合格を勝ち取るためには、様々な良問を解き、しっかりと理解することが大切です。
そのような環境がここ「SS」にはあります。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
文理学院の塾生の皆さんは、それぞれの校舎の先生へ
文理学院の塾生以外の皆さんは、お近くの校舎、または甲府南西校舎までご連絡ください。

2023年 オリコン
顧客満足度調査
高校受験 塾 
山梨県・静岡県
文理学院が第1位!!

詳しくはこちらをご覧ください↓
【2023年 オリコン顧客満足度調査 高校受験 塾 山梨県】
おかげさまで今年も1位を獲得しました。
皆様とともに頑張ってきた結果だと思っています。