☆決意☆彡

 こんにちは。富士吉田校の佐藤です。

雪が解け、今日は気温が15℃を超え、だいぶ春の気配が感じられるようになりました。

梅も咲き始め、桜の便りももう少しで届きそうですね。

 今年度の抱負の実現を誓うため、広島に行ってきました。

今年は広島東照宮で誓いました。誓った内容は2024年が明けてのブログに載せてあります。また、新たな決意を胸に誠心誠意、

富士吉田校を盛り上げていこうと思います。

240211225243512

 さて、4月から公立の小中学校は始まりますが、文理学院では3月から新学年が始まります。

3月の間、次の学年の予習授業を中心に行っていきます。

新学年の学校内容がよりわかるようになり、授業で手を挙げ、答えられるようになります。

塾でも学校でもプラスになることばかりですね。

特に新中学1年生にとっては準備が大変重要な期間です。ぜひ、私たち文理学院に3月から大切な子どもさんをあずけてください。

素晴らしいスタートがきれるよう全力でサポートします。ドキドキ、ワクワクの文理学院の授業をぜひご堪能ください。

必ず、子どもさんを良い方向に導きます。

体験授業でも構いません。気軽にお電話ください。

電話 0555-22-8100 

担当 佐藤 梶原 山口 平井ま