春期講習2日目!!

長田校の吉川です、こんばんは!!

春期講習が2日目!
2日目は、小4・小5・小6・中3がスタートしました!!

★小4★
小4の先取りの勉強なのに、もう何人かは知っている子も… すごい!
その他の子も、真剣な目で授業を聞いてくれていました!
期待高まる4年生たちでした!!

★小5★
来たときのあいさつから、とにかく明るかったです!
授業も、明るく楽しく受けていました!
みんなホントに楽しそうでした!!!
4年生のころから講習に参加してくれている子もたくさん来てくれたので、
緊張はあまりなかったかな?!
今年からは5年生です。算数は特に中学につながる重要な単元が多いです。
この春期講習を通じて、前向きに勉強に取り組めるようになりましょう!

★小6★
授業中の楽しそうな声が聞こえてきていました!
勉強に対して、積極的なのが頼もしい!
中学生になる前に、勉強の基礎をしっかりつけましょうね!

★中3★
楽しい中にも、真剣な顔!
さすが、中3生!頼もしい子たちばかりです!
春休みテストに向けて、昼間に自習に来た子もいました!
この春期講習から受験生としてスタートしたいですね!
一緒に頑張りましょう!

明日は、
春期講習3日目!!
明日こそは、講習の様子の写真をアップしますね!
楽しみにしていてください!