【厚原校】1月ノ終ワリ

どうも、厚原校の尾崎です( `´)ノ

今年(2024年)が始まってから、もう一か月が終わろうとしております。

本当に早いものです。

そうこうしているうちに冬も終わり、春が来ることになるでしょう。

さて。

中1・中2生は明日で2月テスト2週間前

中3生私立入試まであと1週間です。

刻一刻と、その日は近づいておりますので、

時間を無駄にせず、油断せずに行こう(´_ゝ`)

そういえば。

私の行きつけあわしまマリンパークですが、

閉園発表してからというものの、

毎日国内外から大勢のお客さんが来園されているそうです。

私は休日、いつも内浦方面へいくのですが、

この前の日曜も人が大勢いました<`~´>

皆さんも是非、閉園日2月12日までに一度お越しください。

たとえ閉園してしまっても、

建物を修繕後、また開園してほしいものです。

淡島に行けなくなってしまうのは本当に悲しいですね。

 

厚原校からのお知らせ

1/27(土)外部生新年度説明会②18:00~

1/27(土)入学テスト①14:00~15:30