双葉校(R5-250)中学準備講座英語編+前期入試まで残り5日

天気予報通り比較的過ごしやすい陽気の中今日も元気いっぱいだった今川です。

昼過ぎから中学校準備講座英語編が行われ、教室からの五味先生の叫び声が校舎中に響き渡っていました。
隣の教室で模試(当日受験できなかった生徒)を受けていた中学1年生は「いつもの授業風景」といった感じで、黙々と模試に取り組んでいましたね。
さすが双葉校の生徒です。慣れ親しんだ風景なのでしょう。
その後は中学3年生DAYでした!
土曜特別講座での受験対策+通常授業での対策。
みっちり5時間の充実した時間でした。
後期入試まで残り38日
今日も開校と同時に受験生が自習室で勉強を始めています。
限られた時間をこの38日間目一杯使ってくださいね。
そして、授業後は前期入試対策。
そうです!
前期入試まで残り5日となりました。
学校と塾の両方で然りと対策をやっていますから、かなり上手になっていますね。
残すは体調管理をしっかりとして、挑んでいってほしいです。

文理学院では3月から新年度の授業が始まります。
新年度説明会実施しています。
次回は2/3(土)の14時から行います。
是非お気軽にお問い合わせください。
さあ新しい自分に生まれ変わりましょう!

2023年 オリコン
顧客満足度調査
高校受験 塾 
東海 静岡県/甲信越・北陸 山梨県
文理学院が第1位!!

詳しくはこちらをご覧ください↓
【2023年 オリコン顧客満足度調査 高校受験 塾 山梨県】
おかげさまで今年も1位を獲得しました。
皆様とともに頑張ってきた結果だと思っています。