テスト対策授業開始! 【富士宮西】

こんにちは!佐野です!

 

富士宮西校舎では、1/22(月)よりテスト対策授業が始まりました!

1,2年生では1月に行われた学調の結果を踏まえて、「リベンジしたい!」「上がった順位をキープしたい!」といった声が多く聞こえてきてとても嬉しいです

テストの結果から「次に自分がどう行動すべきなのか」を考えて実際に行動に移すことが一番大事です

まだ行動に移せてない人は、一日でも早く行動に移せるように頑張りましょう!!

本日、普段はあまり質問できていない生徒が「学校のワーク一緒に解いてくれますか?」と自ら言ってくれました!本当に素晴らしいと思います!自分からどんどんアクションを起こして、一歩二歩周りと差をつけちゃいましょう!

3年生は私立入試まで、今日を含めてあと11日です。

公立入試まではあと40日を切りました。

長い間走り続けてきましたが、ゴールが目前にきました。

辛かったこともあるでしょうし、嫌になったこともあるでしょうが、それもすべてこの日に向けて頑張ってきたものです

最後に笑っていられるように、あとちょっとラストスパートをかけて一緒に頑張りましょう!!!

★☆告知☆★

新年度説明会
2/3(土)午後6時~ スタート!!
文理学院では3月からが新年度です。
文理の先取り学習で、新学年のスタートダッシュ!
共に頑張る仲間を募集中です!
お問い合わせは文理学院富士宮西校までお願いします!
☎0544-26-3391