双葉校(R5-249)新中2保護者会ありがとうございました。

冷たい空気の中でも一日頑張りぬいていた今川です。

一昨日に続き、本日
新中学2年生保護者説明会でした。
多くの方のご参加ありがとうございました。
体調が悪くなり欠席したご家庭には後日面談を行いますのでご安心ください。

保護者会前の様子です。

本日のメインは
「スマホの使い方」
「文理学院の進路指導について」
でした。
今年の春に中学生になり、多くの生徒の方がスマホを手にしたかと思います。
今日の話を聞き、ぜひおうちの方と話し合って適切な時間設定にしていきましょうね。

さあ、明日は中学校準備講座英語編と中学3年生受験対策(通常授業+土曜特別講座)
そして新年度説明会+入塾テストのてんこ盛りです!
張り切っていきましょう!

文理学院では3月から新年度の授業が始まります。
新年度説明会実施しています。
次回は1/27(土)の14時から行います。
それと同時に入塾テストも行います。
是非お気軽にお問い合わせください。
さあ新しい自分に生まれ変わりましょう!

2023年 オリコン
顧客満足度調査
高校受験 塾 
東海 静岡県/甲信越・北陸 山梨県
文理学院が第1位!!

詳しくはこちらをご覧ください↓
【2023年 オリコン顧客満足度調査 高校受験 塾 山梨県】
おかげさまで今年も1位を獲得しました。
皆様とともに頑張ってきた結果だと思っています。