【大月校・上野原校】保護者説明会♬ 2024.1.26

こんにちは。
私が作成した『新年度一斉入学テスト受付中♬』の
アイキャッチを静岡の中原校と安西校で
使用してくれているのに気づき
我ながら出来が良かったんだなぁ~と
勝手に自画自賛している天野です。

さて
昨日は大月校で、本日は上野原校で
新中学2年生、3年生を対象とした
保護者説明会を行いました♪

☝☝中学1年生の内容です♬☝☝


☝☝中学2年生の内容です♬☝☝

新年度から理科・社会は『Be-Wing』という
画期的な映像授業に変更になるため
Be-Wing』を実際に体験していただきました♬
これまでのオンライン授業との違いや
Be-Wing』の特長がお分かりいただけたかと思います(^^)

帰りに「引き続き理科社会をよろしくお願いします!」と
早くも受講宣言された保護者の方もいましたよ~(^^♪

中3生で県立高校を目指している生徒のみなさんは
積極的に受講しましょう!!

🌸🌸㊗🌸🌸㊗🌸🌸㊗🌸🌸㊗🌸🌸㊗🌸🌸㊗🌸🌸㊗🌸🌸㊗🌸🌸㊗🌸🌸㊗🌸🌸


私立高校合格者も出ています♬
工学院大学附属高校
関東国際高校
サレジオ工業高等専門学校
日大明誠高校
甲斐清和高校
🌸合格おめでとう!!🌸

🌟☆彡☆彡🌟☆彡☆彡🌟☆彡☆彡🌟☆彡☆彡🌟☆彡☆彡🌟☆彡☆彡🌟☆彡☆彡🌟


2月入塾、3月(新年度)入塾をご希望、ご検討されている
ご家庭のお子さんを対象とした
『入学テスト』を受け付けています♬
🌟実施日
1/27(土)・2/10(土)・2/24(土) 18:00~19:10
🌟教 科
小学生:国語・算数
中学生:英語・数学

学年末テスト・新年度からの学習はぜひ、大月校・上野原校に
お任せくださいm(_ _)m


☝☝☝【新年度募集チラシ】クリックするとチラシに飛びます♬☝☝☝

🌟New Information🌟

☝☝☝【3776文理オープン模試】とは?!☝☝☝
クリックすると飛びます♬

では✋(天の)