【中島校】波

こんばんは、中島校の小倉です。

中1、中2生の皆さん。前日対策お疲れ様でした。やり切ったぁっというのが今日の感想です。教師陣も生徒も真剣勝負の2時間半を2本。生徒たちはたくさん質問してくれました。それに対して教師陣もたくさん応えました。できる限りのことはやったんだから明日は胸張って学調がんばってきてください。

そして今回の対策は、僕とは初めてのテスト対策でしたね。これからもたくさん波を一緒に乗り越えていくぞ!

メチャクチャ疲れたけどメチャクチャ楽しかったぁぁぁ、明日も頑張るぞ!

★☆お知らせ☆★

①英検の時間

1月13日(土)は英語検定を実施します。各級の検定時間が以下の通りです。ご確認お願い致します。

5級 14:00~15:00

4級 15:00~16:20

3級 14:00~15:20

準2級16:30~18:30

2級 15:30~17:30

②中学準備講座

中学準備講座が1月15日から始まります。算国理社の授業が計12回、英語の授業が計6回をうけて中学生活で好スタートを切ろう!詳細は中島校(0545-32-6027)までお問い合わせください。