2023駅南(第116回):【冬期講習⑧】

駅南校 望月です。
小学生最終日
冬期講習参加
ありがとうございました(*^▽^*)

そのまま通う新入塾生・塾生ともに
2024年も一緒に頑張ろう!!
「春期講習もくるねー」っていいながら
去っていく児童もいましたねー。
また会える日を楽しみに待ってまーす。

現在は中学3年生の授業中です。
三村先生の授業・・・笑いがあり、楽しそうでした。
遠藤先生の授業・・・びっくりするぐらい集中。
どちらも文理らしい授業でした。
「参加する」「楽しい」
「メリハリ」「やるときはやる」
って感じいいですね。

明日で、2023年の授業は最終日となります。
2023年はいろいろありました。
2024年は皆さんとって(私たちも笑)いい年になりますよう
心よりお祈り申し上げます。

あと一日、頑張るぞー( ̄ー ̄)
(自分たちへのエール込みです)
今日はここまで。