【厚原校】2023の終焉

どうも、厚原校の尾崎です( `´)ノ

クリスマスが終わり、

そして今年(2023年)もついに終焉を迎えようとしております($・・)/~~~

皆さんにとって、この一年はどうでしたか?

私はあっという間だった気がします。

来年はどんな年になるのか、

良くも悪くも、いろんなことが起こる年になりそうで、

ワクワクしております(゚Д゚)ノ

ちなみに…

そんな私の来年度は、八方塞がりの年だそうです(^_^メ)

先日、リョータセンセイがニヤニヤしながら私に教えてくださいました(^_^メ)

『八方塞がり』だろうとなんだろうと、

最高の一年にしようと思います(`ω´)ゞ

何事もそうですが、悲報を聞いた後に落胆して終わるか、

逆境をプラスにしようと、前に進むかですからね。

 

さて、

現在冬休み中で、クリスマスも明けましたが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

中3生の方々は冬期講習・お家での勉強で大忙しですね。

受験日まで残りわずかなので、

最後まで気を抜かずにいきましょう(`・ω・´)ゞ

冬期講習中の厚原校での様子(‘ω’)

 

年明けに外出する予定の方も多いと思いますが、

インフルエンザも流行っているので、

体調にはくれぐれもお気を付けください(´_ゝ`)

 

厚原校からのお知らせ

12月31日(日)~1月3日(水):正月休暇のため校舎休校

1月7日(日)、1月8日(月):中1、中2生対象学調特訓

 

~中学準備講座受講生募集~

文理学院厚原校では、現小6生(新中1生)を対象に

中学準備講座・中学準備英語を1月15日(月)より行います。

お気軽にお問い合わせ下さい。