双葉校(R5-229)冬期講習⑥すべてがスタートしました!

風もなく抜けるような青空の下で今日も1日元気に頑張った今川です。

今日から小学生の冬期講習が始まりました。
今までの雰囲気とは違い、午前中から元気いっぱいです!
小学生の授業では、恒例の五味先生「ドラ〇もん」国語などを筆頭に
それぞれの教室から元気な声が響きわたっていました。
小学4年生、あまりテレビアニメを見ていないことに衝撃を受けたり・・・。
小学生は明日・明後日と続きますね。
頑張っていきましょう。
午後からは中学生+小6Hクラスでした。
何か空気が一気に変わったかのように別の意味で熱くなっていました。
中3生は、昨日の授業で「年末年始に行われる『大晦日正月特訓』」のクラス分けを発表し、それぞれ意識がさらに高まったかなと感じました。
中3は今日で前半終了、折り返しですね。
校長会テスト・到達度テストまで残り僅か。
張り切っていきましょう!
中学理科講座も中2が最終日。
この部分は3学期期末テストの重要部分ですから、良い準備ができたと思います。

さあ、明日は小学生+中3理数クラス+中2+中1理科講座ですね。
頑張っていきましょう!

2023年 オリコン
顧客満足度調査
高校受験 塾 
東海 静岡県/甲信越・北陸 山梨県
文理学院が第1位!!

詳しくはこちらをご覧ください↓
【2023年 オリコン顧客満足度調査 高校受験 塾 山梨県】
おかげさまで今年も1位を獲得しました。
皆様とともに頑張ってきた結果だと思っています。