都留本部校・東桂校『期末テスト頑張りましょう!』2023.11.20

都留・東桂校 小澤です。

さて、早いところでは今週末から期末テストになります。 (@_@)
文理生のみなさん、目一杯の努力をしてみましょうね~

都留校舎には高等部もあります。今、高校生たちもテスト対策期間で、多くの生徒が毎日のように自習室を利用しています。
特に、本日は「県民の日」で学校がお休みなので、かなり早い時間から生徒が集まっています。

高校生の自習室の様子です。中学生も見習ってほしいですね! (*‘∀‘)

おまけ
そういえば、都留・東桂校舎って、筆記具(あつめ?)に凝っている子が結構いるんです。

興譲館高校2年生Sさんの「カヴェコ」のシャーペン(芯0.3㎜)です!
たしか、西桂中2年生Hさんも使ってますね。 (*‘∀‘)
デザインのせいか人気は高いようですが、ちょっと値が張ります。。。
amazonさんでいま買うと6000円くらいしますね! (@_@)
イイものを使うと「やる気」の出る子もいると思うので、私は筆記具にハマるのには賛成です。 (*´ω`)

おしらせ
冬期講習募集中です! (*’ω’*)
特に中学3年生は、都留校舎で通常クラスが定員に達していますが、冬期講習は受講可能です!

「2023年 オリコン顧客満足度®ランキング 高校受験 塾 東海 静岡県/甲信越・北陸 山梨県」において 文理学院が、山梨県 総合1位・静岡県 総合1位 を獲得しました~! (*’▽’)/