高等部大月校「ブラインド〇ー〇ーは怖くない」

こんにちは。大月校舎の持丸です。

各学校の定期試験対策実施中!

友達もぜひ誘ってください!

第3回英検の塾内締め切り11/28(火) です!

冬期講習受講生受付中!

お問合せ 0554-22-3945 大月校

 

さて、始まりましたね!「MFゴースト」

マンガは全く読んでないんですが、86が出ているということで。

また、箱根や湘南が舞台でいま展開されている場所も私としては

身近な感じがして、放送を見ています。

いや~、その私の86、最近全く乗ってなかったので、

バッテリーが上がってしまいました!

そんでもって新しいバッテリーを買うことに…。

また、富士吉田はもう冬支度ではないですか!

そう、スタッドレスタイヤ。高い…。

もう、出費が重なって大変ですよ~。

インスタン〇ラーメン暮らしが長引きそうです…。

では。