【唐瀬校】Not impossible!

11/17(Fri) rainy to fair ☔→🌞

こんにちは、唐瀬校あらせです。
ヤスダ先生の趣味のブログをお待ちのみなさま大変申し訳ございません。
今日もわたしです。

テスト結果がだんだんと揃ってきました!

101教室の窓に速報を張り出したのですが、張り切れないくらいに

50点、49点、48点……。

連日文理に来て、対策プリントを繰り返し解いていた生徒さんたちが結果を出しているなぁと思います。
面談のときにすごく自信がないかんじで
「僕、そんないい点取れないと思います」
と言っていた1年生Aくん、
今回214点も取ってきました!
すごい!!
わたし興奮のあまり「この速報撮っておうちの人に見せようよー!」と言ったのですが、
A君「僕スマホとか持ってないので……」
ということで代わりに撮りました!

(お向かいのお店が映り込んでしまいましたすみません)

みんなすばらしい!
これからも頑張っていこうね!

高等部千葉先生がすてきなステッカーくださいましたー!

無理じゃない文理、じゃない、

小学生の反応が楽しみです😊😊😊

* * * * * * * * *

冬期講習募集中!
🎄11/20~25は体験授業WEEK🎄

お問い合わせは唐瀬校
054-248-1007まで!

 * * * * * * * * * *