羽鳥校2 ぼんくら道 Part91「りたーんず」

こんにちは!
羽鳥校の作原(社会科)です。
朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。
風邪に気をつけましょう!

服織中定期テスト

今日が試験実施日でした。
服織中の皆さん、お疲れ様でした!
終了後、各学年の生徒たちが早速校舎に来てくれて
テストの感想を聞かせてくれました!
とにかくみんな、よくがんばった!! えらし!!
結果は来週返却されるとのことです。
楽しみですね!

中3生学調特訓リターンズ

夏休みに二日間実施した、中3生学調特訓が帰ってきます!
11/18(土)、11/19(日)は、文理学院長田校にて、
朝9時より、羽鳥校・長田校の中3生が一堂に会し、
「学調、がんばるぞ!!」
全20コマの授業を受けてもらいます!
羽鳥校の教師陣も、総出で出陣! するので、
両日の羽鳥校は、校舎クローズとなります。
自習室も、使えませんので、すみません。
中2、中1の生徒の皆さん、来年・再来年は君たちの番だぞー!

今回は、はちまきを締めてがんばろう! ということで
羽鳥校は緑のはちまきで参加します。
テスト前に配ったら、面白がってみんな早速締めていました。

はちまきの寄せ書きを書いているわたしです。
当日、楽しみですね!(持ってくるの忘れるなよ~~)

では、本日はここまで。

作原

冬期講習受付中!

次回説明会、11/25(土)18時からです!
無料体験授業も、受付中です。
お気軽にお電話ください!

文理学院羽鳥校 ☎ 054-295-5587