今年もオリコン1位を獲得できました!?

オリコンは「成績向上、結果」、「適切な費用」、「講師」、「カリキュラムの充実さ」など9つの

項目において評価された結果です。

サービス業としての塾産業、これまで文理学院は常に生徒と保護者が喜び、満足していただくため

に何ができるか考えてまいりました。

成績不振で悩んでいる生徒、上位を目指し壁を乗り越えようとしている生徒、様々なニーズに応

え、それぞれの利用者が喜んでいただくために私たちができることは何か?

それは、時間と労力を惜しまず、「とことん」生徒のために努力することでした。

そういった教師の姿勢が生徒にも反映され、妥協せず自分を出し切ろうとする生徒が成績がぐんぐ

ん伸ばし、生き生きと文理に通ってくれています。

そういった文理イズムがこのように評価されたことは我々教師一同と生徒たちの誇りです

文理学院は、生徒も先生も時間と手間と努力を惜しまず進む集団です。

ちょっと泥臭い集団ですが・・・かっこいいと思いませんか!?