期末の準備はできてるかい?

 

みなさん、こんにちは。英語担当の「ふかさわ」です!!

ここ最近、全国的にもインフルエンザが流行していますね。

予防のために、しばらくマスクをつけるほうがいいかもしれませんね。

特に高校3年生は大学受験がスタートしてきていますね。

体調には特に気をつかっていきましょう。

 

 

<お知らせ>文理の「授業」が無料で受けれるチャンス!

「中間試験が終わったと思ったらもう期末テスト」勉強の準備はできてるかな?

富士宮西高校1年対象!

期末テスト対策

11/23(木)勤労感謝の日 

【数学】19:45~21:00 【英語】21:05~22:20

 

中間テストの結果に青く」なっていませんか?

思うように、点数が取れなかったなぁ・・・

もっとレベルを上げたい・実力がほしい・・・・

なんて悩みをお持ちではありませんか?

文理の「授業」で万事解決!

さぁここで、成績UPを一緒にしよう!

0544-22-2007

 

 

【冬期講習のお知らせ】

やるべきときに、しっかり取り組む。短期集中の4日間

2023冬期講習ポスター全体訂正版