双葉校(R5-190)3連休最終日もテスト対策!

最高の天気に恵まれた3連休最終日も、生徒とともに対策を頑張っていた今川です。

中学3年生!この3連休本当によく頑張りましたね!
3連休すべて教達検対策を実施しました!
ほとんどの生徒が参加し、5教科まんべんなく学習をしましたね。
ほかにやりたいこともあるでしょう。
しかし今やるべきことを最優先に行っている皆さんは素晴らしいです!
そして保護者の皆さん。秋の3連休対策授業に参加していただき、本当にありがとうございます。
必ず最高の春を迎えられるよう、一生懸命頑張ります。よろしくお願いします。

中学1・2年生も今日の北西中の対策を皮切りに、明日から期末テスト対策が始まります。
学校のワークを早めに仕上げて、演習!演習!演習!とできるように頑張っていきましょうね。

2023年 オリコン
顧客満足度調査
高校受験 塾 
山梨県・静岡県
文理学院が第1位!!

詳しくはこちらをご覧ください↓
【2023年 オリコン顧客満足度調査 高校受験 塾 山梨県】
おかげさまで今年も1位を獲得しました。
皆様とともに頑張ってきた結果だと思っています。

さらに、こちら!
冬期講習生受付開始!!

詳しくはこちらをご覧ください↓
冬期講習募集
どしどしブログにて情報を上げていきます!

さあ!11月はテスト月間!
皆さんとともに、それぞれのテストまで全力で進みますよ~~!
頑張っていきましょう!