【唐瀬】高2 自習室マラソン 中間発表①【高等部】

こんにちは。唐瀬校舎の千葉です。

高校2年生の秋季講座の一環で実施している自習室マラソンは想像以上に生徒たちが盛り上がってくれており自習室も大繁盛です。開始してまだ5日目ですが、11月5日(日)14:00時点の生徒たちの頑張りを報告したいと思います。

静岡高校 Aくん 14.0時間達成!

高校2年生になって少しずつ自習室を恒常的に利用し始めている生徒です。1年生の時には苦戦していた定期テストも少しずつ成績が上がってきています。いわば静高に逆転合格した生徒ですが、いまや、静高生のなかでも真ん中よりも上の位置にいるのが安定してきました。いいね!

市立高校 Bさん 11.5時間達成!

今日も自習室を利用しています。家が遠いので、学校帰りにちょくぶんすることが生活の一部になっている生徒です。週末はあまり自習室を利用することはないのですが、「テストが近いので。」と先を見て動けています。素晴らしい!

東高 Cくん 10.0時間達成!

友達と約束して自習室を利用してくれている生徒です。勉強を始めたいなとは思っていても、なかなか始めらるきっかけがなかったという感じでしょうか。実際利用してみると「めっちゃ集中できました。」と自習室のうまみを理解した様子でした。このまま続けましょう!

🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁

秋季講座第 高1 2学期期末テスト対策

実施教科:英語・数学

費用:無料 日程:11月18日(土)~

※上記日程は期末テスト対策の初日です。この後もテスト当日まで対策授業に参加できます。

🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁

 

秋季講座Be-Wing体験授業受付中です。

文理学院唐瀬校高等部

054-248-1007