【唐瀬】高1→中3&大1→高3【高等部】

こんにちは。唐瀬校舎の千葉です。

 

写真は第2回学調に向けて、高校1年生から中学3年生への応援メッセージです。氏名の箇所は加工してあります。中学3年生は自分の志望校を勝ち取るために、先輩たちのアドバイスを参考にして頑張ってください。

11月4日は高校3年生の授業があったのですが、ある生徒が立命館大学の説明会に参加してから校舎に来ました。「文理にいた先輩に入試の制度とかいろいろ聞けて、めっちゃ良かったです。」と言って喜んでいました。親身に相談に乗ってくれてありがとう、Fさん。大学生活も楽しんでね。

上にあるように、高校3年生の受験もいよいよ本格化していきます。調査書の準備などを忘れずに進めていってください。特に常葉大学の給費制は共通テスト前の練習にもなるので、できるだけ受験しましょう。どの学部学科にしたらいいか悩んでいる人は相談してください。体調管理も忘れずにお願いします。

秋季講座Be-Wing体験授業受付中です。

文理学院唐瀬校高等部

054-248-1007