双葉校(R5-189)対策!対策!対策!

足の内側と腰に違和感を感じている今川です。

昨日は1日頑張りましたから、その分体に現れたのでしょう。
翌日がこの状態ですから、明日はもっとひどくなるでしょう。まあ覚悟をしておきます。

中学3年生!
第2回教達検テストまで残り5日!
今日も16時~21時45分まで、みっちりと対策授業をしました!
ここ何日か日中の気温が高いですが、輪をかけて3年生の教室内温度が上昇しています。
授業開始前から続々塾に来て自習を始めている生徒たち。
本当に受験生として成長しています。
皆さんの頑張りが実を結ぶよう、私たちも目一杯サポートしていきます!

明日も中3生の教達検対策を行います!そして期末テストが若干早い甲府北西中のテスト対策も行います!
大いに熱くなりましょう!

2023年 オリコン
顧客満足度調査
高校受験 塾 
山梨県・静岡県
文理学院が第1位!!

詳しくはこちらをご覧ください↓
【2023年 オリコン顧客満足度調査 高校受験 塾 山梨県】
おかげさまで今年も1位を獲得しました。
皆様とともに頑張ってきた結果だと思っています。

さらに、こちら!
冬期講習生受付開始!!

詳しくはこちらをご覧ください↓
冬期講習募集
どしどしブログにて情報を上げていきます!

さあ!11月はテスト月間!
皆さんとともに、それぞれのテストまで全力で進みますよ~~!
頑張っていきましょう!