双葉校(R5-177)切り替えが大切ですよ!

夕方からの冷たい風に打たれ、こたつを恋しく思っていた今川です。

本当に今日の風は強かった~~~そして冷たかった~~~
体の芯まで冷えましたね。
早く帰って温まりたいです。
(しかし、我が家にはこたつはありません。残念。ゆっくりお風呂に入って温まります)

今日も元気に授業をしました!
あまりに元気に授業をしたので疲れてしまいました。
よって今日のブログは短く短く。

中間テストは竜王中を残すのみとなりました。
全力で取り組んでくださいね。
また甲府地区の中3生は明後日第1回校長会テストです。
こちらも頑張っていきましょうね。
さらに
甲府市以外の中3生!
昨日中間テストが終了しましたが、第2回教達検テストまで残り19日です!
テストの翌日ですが土曜特別講座に多くの生徒が参加しました!
そうです!ここでの切り替えがものすごく大切です!
さすがにそのあと授業は休みにしましたが、中には自習室に残って勉強をしている3年生もいました!
さあ、切り替え!切り替え!
さあ、教達検モードですよ!
張り切っていきましょう!
ファイトだ!受験生!

 

只今11月入塾生受付中です!!