都留本部校・東桂校『テスト対策中!』2023.10.11

都留・東桂校 小澤です。

先週末のテスト対策に来られなかった人は、本日 自習室を利用して、勉強の時間を確保してくださいね! (*‘∀‘)/

おまけ
最近、ガソリンの価格が高騰していましたが、政府の施策?で、だいぶ落ち着いてきましたね。
けど、車でのドライブとか、遠くまで美味しいものを食べに行くとか、まだまだガソリン代は気になってしまいます。。。
ということで近場でお食事。都留市田野倉にある『がむしゃら』さんへ行ってきました! (*’▽’)


基本的には「吉田のうどん」です。キムチうどん、納豆うどん、きんぴらうどん、チーズうどんと、どれも食べてみたいのですが・・・


どうしても「獄辛うどん」になっちゃいます。 (*´ω`)


できれば「銀メダル」を食べたいのですが、お財布的に・・・


ということで、「黒帯」のつけ(麺cold)+キャベツ (690円)をいただいてきました~
前回 初めて「がむしゃら」さんの「つけ麺cold」を食べたのですが、ホントかたいですよ! (@_@)
吉田のうどん好きな人は、行ってみたらいかがでしょうか?