【JES】英語発表会 ➂ 甲府南西 / 塩山

【JES】英語発表会  3  甲府南西 / 塩山

 

Hi, everybody.

How are you doing?

Joyful English Schoolジョイフル イングリッシュ スクールです!

文理学院 Joyful English School では、普段のレッスンだけでなく、様々なイベントを通して英語力を身に着けることができます!

現在、2学期生募集中です!!


ここらからはJESのスタッフブログです。

 

こんにちは。まだまだ毎日暑いですね!

さて、17日(日)に JES 南西・塩山校の英語発表会も開催されました!

発表者と参観者、合わせて約100名弱にお集まりいただきました!

会場は再び、山梨県立青少年センターです。

順番を待つ間、ステージ上、緊張で心臓ドキドキの様子がこちらにも伝わってきました!

その緊張感を乗り越えて、自分に自信をつける事もこれからの人生の糧となるはずです。

少しくらい間違えたり、緊張で飛んじゃっても、勇気をもって参加することに意義がある!

尚、決勝大会11月11日 を予定しています。

選ばれそうな気がする生徒さん達は、練習を続けた方が良いかもしれませんよ~!!!

Arisa