【御殿場高等部】9月後半の時間割です。

9月後半の時間割です。

中間テストの対策授業もありますので少しずつ準備していきましょう。            2年生は先日9/8(金)の分の振替えが9/18(月)にありますので注意してください。

10月はテストや模試が続きます。これまでの自分の癖やミスなどを分析したり、時間配分を意識したり、得点を取る問題の取捨選択など、作戦を立てて臨んでください。次の模試にさらに改善して臨む・・・を繰り返し実践していきましょう。             

☆☆おまけ☆☆                                      立体パズルのプラモデルを思いがけずに入手しました。                     解答を見ずに頑張ってみたところ、無事1時間弱で完成しました。                 速い人は1分ちょっとで完成するらしいのですが、繰り返し練習の成果ですよね、きっと。                ということは、何回も崩して組み立てたら、認識把握力が身につく・・・のかもしれませんね。