都留本部校・東桂校『体験授業できます!』2023.9.15

都留・東桂校 小澤です。

都留・東桂校では、夏期講習に参加できなかった生徒さんが、夏休み後にたくさん「ご入塾」や「体験授業参加」をしてくれています。
そのほとんどが、文理に通う生徒さんや保護者様からのご紹介のようで、本当にありがとうございます。
という事で、『体験授業』はいつでも参加してもらう事ができますので、友人・知人で塾を考えている人や、塾へ通っていない中学3年生などがいれば、誘ってあげてください。 (*‘∀‘)/

おまけ
先日のリベンジを果たしてきました~

「山岡家」さんの「焦がし醤油ラーメン (880円)」です!
白髪ネギをトッピングしたかったのですが、値段が1000円を超えてしまうので我慢しました。。。
けど、シャキシャキのもやしがたくさん入っていたので、とても美味しかったです。
ところで、一般的には、醤油を焦がすと味がどのように変わるのでしょうか?
苦味が増す(美味しい方向へ?)のだと思っていたんですが、今回食べた感じでは「酸っぱさ」がかなり増すのかな? (^_^;)
どなたか、詳しい方がいらっしゃったら、教えてください。。。