2023駅南(第77回):【日曜日の特別対応】

駅南校 望月です。
昨日はお休みをいただき、
長男を下宿先まで送ってきました。
着いたのがお昼を過ぎており、
家族全員で外食となりました。
まわるお寿司屋さんで遅めの昼食。
次男と長男で40皿ぐらい食べていたような。
みていてなんか嬉しくなりました( ̄ー ̄)
いい休日でした。

日曜日ですが、校舎にきております。
やる気で教室が熱い?暑い…ような気がします‼
(エアコンの効きが悪く感じちゃいます)
午後4時~の特別対応です。
午後4時30分には、一教室満席状態。
学年関係なく、来た生徒から教室に案内。
黙々と勉強する中3の姿に、
中学1~2年生は刺激を受けていますね。
富士川二中が月曜日・火曜日のテストです。
前日ということもあって、富士川二中、
全員出席しております‼
明日も富士川二中の生徒専用教室を作っておきます。
今日はここまで。