双葉校(R5-123)夏期講習⑭

本日の洗濯物の選択に敗れてしまった今川です。

夏休み期間中ですが、子どもたちが確実に日中いないため干す場所に悩みました。
南からの湿った空気が流れ込むことなどを考え、万全を期して部屋干しに。
う~~~ん、雨は降らず・・・
まあ被害はなかったので良いとしましょう!

今日も怒涛の1日でした!
中学3年生の授業+小学生の補習+中学2年生後期授業+中学1年生の補習授業+小学生保護者会(別日実施)
まあ、一気に終わりましたね!
中学3年生。講習生を含めよく頑張っています。
講習生も日が進みにつれ受験生の顔つきになっています。
8月の模試に申し込む生徒。週末に行われる教達検校長会特訓に参加表明をする生徒。
大いに盛り上がっています!
そうなんです
今週末は教達検・校長会特訓です!

この2日間、私達も生徒もみな必死に取り組みます!
私のこの2日間が大好きです!
授業もいつも以上のMAXパワーで行います!
今からものすごく楽しみです!
頑張れ受験生!

只今9月入塾生受付中です!
9月入塾生受付中

さあ一緒に頑張りましょう!