【長田校】計算コンクール・保護者会が実施されました!

こんにちは!長田校の立花です。

 

本日は小学生の計算コンクール・講習生向けの保護者会が実施されました。

 

テストが始まるまでは楽しそうにお喋りしていましたが、テスト開始の合図と当時にみんなが一斉に問題を解き始める姿がかっこよかったです!

すごく高い集中力を見せてくれて、僕らも背筋が伸びる感覚でした。

 

今回の計算コンクールで間違えた問題は自分の間違いのクセと言えるので、必ず間違い直しをしましょう。

 

 

テスト終了後は表彰式も行われました。

なんと!!!2年連続で表彰された子もいました!すごいぞ!

 

また、本日は講習生向けへ保護者会を実施させていただきました。

皆が勉強している姿写真がたくさん流れていましたね!自分の写真は見つけられましたか?

 

勉強するうえで大切な事や今の社会の現状などをお伝えしました。ぜひ今後のご家庭での参考にしてください。

 

また、本日参加ができなかった方も後日改めて実施させていただく予定です。

詳しい日程等はまた8月7日㈪にお伝えします。よろしくお願いします。

 

明後日8月7日㈪は、

小学5,6年生:10:30~11:55(算数国語)

12:00~12:40(英語)

 

小学4年生:12:45~14:10

中学1年生:19:00~21:30

 

になります!