♪ 土曜日のBe-Wing 塩山校

♪ 毎日🌞暑く🌞て、いいですね。あと少し、💧湿度💧が下がってカラッとしてくれると、なおよし。なんですけど。

♪ まぁ、そうはいっても「熱中症」も心配なんで、ウチのお気になやつをご紹介。機械じゃなくて、職人さんが手作業で作ってるこの🍭飴🍭ちゃん、作業動画もずっと見てられる。

♪ この手のやつは、いろいろあるけど、これ一択です。Be-Wingの視聴を頑張ってる塩山校の生徒さんは、たまに貰えます。

♪ そんなBe-Wing 塩山校諸君、週明けから先生は別校舎の夏期講習に出向きますが、その間、Be-Wingの視聴はいつもどおり校舎で出来るので、来校時には、中等部の先生の指示に従ってください。