双葉校(R5-115)夏期講習⑥

この暑さも徐々に慣れ始めている今川です。

生徒の出迎えの時、あえて日なたに出ていきます。
どうせ暑いなら思いっきり太陽を浴びたいじゃないですか~~~。
思いっきり熱くなりたいじゃないですか~~~。
そうやってこの暑さに徐々に慣れていこうかな~~~と考えています。

夏期講習が本格的に始まり、通常の授業以外の補習など
双葉校は大賑わいです。
昨日の教室一覧表がこちら↓

このほかに双葉校には自習室として203教室があります。
まさにフル回転ですね。!
教室も生徒も職員も、できる限りのことをしてこの夏を過ごしています!

今日の授業で夏期講習前期日程の半分が終了しました。
塾生も講習生もみなよく頑張っています。
昨日行った理科のCTも事前の勉強をしっかりやってきたことがよくわかります。
S2クラスの社会のCTは何と全員満点!お見事!
前期の残り半分。しっかり復習して夏休み明けのテストで良い結果を出しましょうね。

まだまだ夏期講習生を受け付けております。
特に小学生・中学1・2年生は2学期予習を行う「後期」の受付も行っております。
お気軽にお問い合わせください。

さあ!頑張りましょう!