都留本部校・東桂校『都留校舎の外窓の掲示!』2023.7.27

都留・東桂校 小澤です。

本日の都留校舎での夏期講習も、みなさん楽しく集中して授業を受けてくれたのではないかと思います!
ところで生徒のみなさん、夏休みの宿題は進んでいますか? (@_@)
都留校舎も東桂校舎も、7/29(土)に自習室を利用する事ができます!
特に予定の無い人は、自習室に来てみましょう! 宿題を持ってきてくださいね。


都留校舎の玄関の横の窓に、例の掲示物を貼りました。
「吉田理数23名」ではなくて、右の3枚のガラスです。
昼間はただの「鏡」に見えますが、夜になると・・・


姿を現します!
・・・え~と、昼間から見えた方がイイよねって話になりますが、これには色々と事情がありまして。
やましい事情ではありません。