熱い夏期講習始まる!

こんにちは✨甲府南西校の冨永です。

ブログでの発信が遅れてしまいましたが…

7月24日(月)~夏期講習がスタートしています。

初日はJESの英語Trialクラスに始まり、小6H中1生の授業、昨日は小学生全員の授業がありました^^甲府南西校では、この夏の夏期講習で普段塾に通っていない学生たちも多く参加してくれて、とてもにぎわっています!

特に今年はありがたいことに、驚くほど、通塾生からの友人紹介で来てくれたり、通塾生の兄弟姉妹、さらに、いつも講習で来てくれている生徒さんからの友人紹介が多くありました( ´艸`)夏期講習を実施している塾が多くある中で、文理学院 甲府南西校 を選んで新しく来てくれる生徒さんが多くいることを本当に嬉しく思います✨

全員で、楽しく学習して成績UP!!そして…文理学院甲府南西校での夏休みを最高の思い出にしましょうね^^*

さて、夏期講習の様子をお届けします。

↓昨夜の中1の夏期講習の様子です。写真のセンスがなくて…担当の武藤先生が隠れてしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

↓本日の中3Sクラス。中3は学校での勉強会があり、遅刻者が多いようです(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

↓本日の中3Hクラス。中3は学校での勉強会があり、遅刻者が多いようです(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

今週のブログでは他のクラスも夏期講習の様子をUPしたいと思います。お楽しみに♪

夏期講習の時間はいつもと違う時間での通塾となりますので、時間の間違いがないように気を付けてくださいね。万が一時間や受講クラスが分からない場合は、甲府南西校までご連絡ください。

今年も最高の夏にしましょう🌻🌻✨

文理学院 甲府南西校

055-222-5088