エデゥテイメントの日!【富士宮西】

こんにちは!石川です!

タイトルにある通り

夏期講習前の小学生のイベント

エデゥテイメントの日を実施しました!

この日は理科・社会・英語で

いつもとは一味違う

授業をお送りする

富士宮西校ならではのイベントとなっています!

 

写真は柴﨑先生による

英語の授業の様子です!!

みんなとても楽しく授業を受けていました♪

塾は黒板でやる授業だけをやる場所ではありません!

様々な学びをいろんな角度から、教える場所だと思っています。

本番の夏期講習も楽しく受講してくださいね♪

 

そして中学3年生の夏期講習がスタートしましたね!

学力調査に向けて

知識的にも精神的にも

一回りも二回りも大きく成長することが

夏期講習の目的になります!

勉強漬けの毎日に嫌気がさす日もあるでしょうが

ここで頑張れる人は

「受験もきっとうまくいく」と

そう信じてくださいね!!

自分に負荷をかけ

仲間と競争し

多くの知識を身につけ

夏休みの学調を大成功させましょう!!

写真は夏期講習②の欠席補習の様子です!

文理学院は部活等の都合で

参加できない場合でも

無料で振替授業を実施する塾です!!

本日も昼間、部活の練習で

参加できなかった生徒が

夜の振替授業にきています!

 

自習室も開いてますので

塾生・講習生のみなさん!

積極的に使ってくださいね♪

 

宮西 石川