こんにちは!富士宮駅南校です。

本日は花粉が多く飛んでおり、花粉症の人は大変だったと思います。

私は花粉症がないので、問題ないですが、生徒の中にはとてもつらそうにしている子が何人もいました。

しっかりマスクをして、ティッシュも持ち歩いてくださいね。

さて、火曜日にはいよいよ公立高校の合格発表です。

私たちもずっと緊張しています。

3年生の皆さんは、この瞬間の喜びのため一年間頑張ってきたと言っても過言ではありません。

私たちも全員合格を目指して一年間指導を続けてきました。

火曜日は全員で合格を分かち合い、笑顔で4月を迎えましょう。

春期講習が3月22日(火)からスタートします!

申し込みが始まっております。

学年の切り替わり、学校の授業が止まっている間がチャンスです。

新学年に向けて、いいスタートを切りませんか?

お電話はこちらまで

富士宮駅南校 0544-22-2007